女はお金が好き♪ | Aki姫's Café☕∗*

Aki姫's Café☕∗*

All time I spent with you is irreplaceable treasure to me.
Please watch over me from heaven. I love you forever.


 2005年に発行していたメルマガの原稿です。昔の文章なので、内容が時代遅れ&毒舌かもしれませんが、一応読者3千超のマガジンだったので最後までお付き合い頂けると嬉しいです。(*^^)

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.




☆彡女はお金が好き♪


うーん…確かに。
何の条件もなく、「100万円くれる」なんて言われたら、蔓延の微笑みを浮かべるわな。(笑)

まぁ、現実は「欲しいものがあったら、何でも買ってあげるよ。」なーんて言ってくれる、金持ちの彼氏だったら…と想像して、終わりだけどね。

お金が好きなのは女だけじゃないね。
男性だって、何でも買ってくれる金持ちの彼女だったら……嬉いべ?(笑)

ってことで、お金はみーんな好きなわけよね。

飲み屋に働いてると、客がプレゼントしてくれることが、普通のお嬢さん方よりは多い。
店でお金を使い、プレゼントや食事に誘って、また使う。
そんなお金を使ってくれるお客さんは、当然モテモテだわね。

そう、だから、モテモテになりたいなら、金持ちになりなさい!


なーんちって♪

今日は、そんな話じゃないのよん。(笑)

じゃあ、本筋。

男性っていうのは、女性に比べたら凄くロマンティストだよね。
ってかぁ、女性ってね、結構現実的なのよね。

女性が特に現実的なのが「生活」に対してだ。
これは、女性が持ってる本能なんだろうなぁ。

恋人が出来る。そして同棲。
そこまでは、どっちが先に望むかなんていう男女差はないよね。
好きだから、出来るだけ一緒に居たい気持ちには差はないわけよ。

でも、ここからが違う。
同棲の先は、上手くいけば結婚ってことになるわけだけど、その「結婚」を望むのは女性の方が圧倒的に先だ。
何でかって言ったら、「生活が安定する」からだ。
これから子供を産んで育てる環境造りに入るわけよね。

だから、「いつか結婚しようね(ハート)。」かなんか言われて、彼女にゾッコンな男は「うん」なんて即答しまったりした途端に彼女に生活感が出てきた。なんて経験をした人はかなりいるはず。

「将来の二人に不安を抱いているのかな?だったら自分の真剣な気持ちを伝えて安心させてあげよう。いつか結婚して幸せな家庭を築こうね。」
そんな気持ちが詰まった「うん」だったのだろうが、女性からしてみたら「自分とこれから生まれるだろう子供との生活の安定への約束」なわけ。


話がチョット飛躍しすぎた気もするが、まぁ、これが現実として頭の隅において置くがよろし。(笑)

そんな、生活に対して現実的な女性に好感を持たれるには?

そうよ、「お金にキチンと向き合いなさい。」ってことになるわね。

いっくら容姿がカッコ良くても、収入が多くても、金遣いにダラシナイ男は絶対にモテない。
金使いが良くてモテルのは、さっきも言ったけど、飲み屋のねーちゃんにぐらいなもんよ。
まぁ、たまにヤリ手のねーちゃんが近付いて来りもするだろうけど、そんなのにいくらモテたって、将来、幸せな家庭なんて、ほぼ築けやしないわよ。

色んなところに連れていってくれて、いつもレストランで食事をご馳走してくれる男より、自分たちの将来のために貯金してる男の方が、女からしたら魅力的なのよね。
だって、生活の安定には「お金」が絶対必要でしょ?
だから、女はお金が好き♪なのよん。

ギャンブルが嫌いっていう女性って多いよね。
「一生懸命働いたお金を何万も捨てるぐらいなら、洋服買ったり、美味しいもの食べて、貯金した方が良いわ。」と非ロマンティストは思うわけ。(笑)

と、言っても、だからってケチ過ぎるのも駄目だけどね。


「当分、彼女も出来そうにないし、まだ関係ない話だな。」

なんて、思った人いない? それは間違いよ。
彼女が出来ると、デート代とで出費が増えるものだから、お金を貯めるのが困難になる。
フリーな時も、無駄使いしないで将来の為にお金にキチンと向き合いなさいね☆




著作権

今日もご覧いただき ありがとうございました(*^^) Copyright © Aki. all rights reserved.


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


応援 (*・・)σポチッ よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録してね
「相手に知らせて読者になる 」を
選択して頂けると嬉しいです(*^^*)




Akis Recess Time7
Akiのサブ・ブログもよろしくねっ(^^♪