臭い男は嫌だ! | Aki姫's Café☕∗*

Aki姫's Café☕∗*

All time I spent with you is irreplaceable treasure to me.
Please watch over me from heaven. I love you forever.



 2005年に発行していたメルマガの原稿です。昔の文章なので、内容が時代遅れ&毒舌かもしれませんが、一応読者3千超のマガジンだったので最後までお付き合い頂けると嬉しいです。(*^^)

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



★臭い男は嫌だ!


嫌とかいう問題じゃないよね、これ。(笑)

女と会うなら、「歯磨きとお風呂」は当たり前だろ!

ニンニク臭かったり、汗臭かったりねぇ。
臭いって、自分じゃ感じない時あるからね、車で行動する人は、特に注意だわよ。

ドア開けた瞬間に、「ムッ」ときて、そのままドア閉めて帰ったことあるもの。
(-_-メ)


「今日、お昼にラーメン食べたから。」
とか、ヘラヘラ笑ってんじゃねぇ。
せめて、歯磨きして来いっての。
会う予定があるの解ってるんだから、ニンニクは抜いてもらう。
それぐらいの気は使って欲しいね。

ニンニクやキムチ系をどうしても食べたければ、一緒に食べれば良いのよ。
一緒に食事してるのに、女性が別なものを食べてるって時は、一口でも良いから食べてもらうの。
そうすると、自分も同系になる?わけだから、匂いを感じなくなるものね。


汗臭い男も、酸っぱい…じゃなくて、最悪よね。(^_^;)
映画なんて絶対行けない。ポップコーンも味が変わるわ。

男性って「汗っかき」が多いから、ほとんどの男性が汗臭いと思って良いくらいよ。
一緒に並んで歩くと、大体、女性の顔の高さは、男性のわきの下辺り。
だから、余計感じるのよ。

女性なら、わきの下にデオドラントは、今や常識。
でも、男性は、コロン系はつけても、デオドラントまでは、まだまだなんだよね。

ちょっとキモイけど、コロンの香りと汗臭さが加わった「香り」を想像してみて。

爽やかな風が吹いたときなんて、かなりキツイわよね。(-_-;)

たまに、黒いTシャツのわきが汗染みになってる人いるけど、半径1メートル以内に近付きたくないわね。
まぁ、昔付き合った男で、「今日は、会社で4回着替えた。」とか言ってる奴もいたけど、そこまでしろとは、逆に言わない。(笑)


付き合ったことはないけど、電車の中とかでよく見かけるのが、「髪の毛いつ洗ったの?」みたいなの。
髪の毛かきあげた手で、つり革に触らないでぇ。って感じ。
混雑時も、ホントいい迷惑。
「あたしの側に立つな!」って、心が悲鳴を上げちゃうわ。

あっ、言っとくけど、あたしは潔癖症じゃないわよ。
だから、特別に匂いに敏感な訳じゃないからね。

これから、寒くなるから、あんまり汗をかかなくなるし、重ね着するから汗の匂いは来年まで大丈夫かもしれないね。
でも、チゲ鍋の季節がやってくるわけでもあるからね。油断大敵よん♪(笑)



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

今日もご覧いただき ありがとうございました(*^^)


応援 (*・・)σポチッ よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録してね
「相手に知らせて読者になる 」を
選択して頂けると嬉しいです(*^^*)




バナーaki-3
DAM★ともブログゎココです?