マネージャー男は嫌! | Aki姫's Café☕∗*

Aki姫's Café☕∗*

All time I spent with you is irreplaceable treasure to me.
Please watch over me from heaven. I love you forever.

大好きな彼女。
彼女のことならなーんでも知っておきたい。
だって、好きで好きでたまらないから。

隠し事なんてない方がいい。
お互いに理解し合って、二人で仲良くやっていこう。

そんな男を「マネージャー男」と呼ぶ。

彼女は、売れっ子芸能人じゃないから、マネージャーは要らない。(-_-;)

この手の男は、相手を束縛していることに気付いてない。
「あれ駄目、これ駄目。」と言うわけでもなく、「今何してるの?」と1時間おきにTELしてくるわけでもないが、

「日曜は何してたの?」
「パソコンしてた」
「パソコンで何してたの?」
「メルマガ書いてた。」
「その他には何してたの?」
「買い物行った」
「どこに行ったの?」
「ジャスコ」
「何買ったの?」

こうやって、その日の行動を全て聞きたがる。
だって、マネージャーだから。(笑)

これも、立派な束縛に繋がるのを、こいつは解っていない。

マネージャーが知りたがるのは、行動だけではない。
食べ物や洋服、家族のこと、なーんでも聞きたがるのが特徴である。

そして、聞くことで理解したと、思い込む。

ちょっと待て!

おまえは「聞いた」だけで「理解」はしてない。

マネージャーは特徴として、この後に「レールを引く」という作業をする。
あたしの好みに合わせて、デートのスケジュールを組んでくれる。
「デート」というレールだわね。

マネージャーは解っていない。
人の好みは変わるということと、人は同じことばかりだと飽きるということを。


彼女は、だんだんつまらなくなってくる。
何でも先回りされて、レールを引かれてることに束縛を感じる。

マネージャーからすると、彼女がだんだん我侭に感じてくる。
「自分は一生懸命理解しようとしてるのに。」と、勘違いしたままで。

彼女は、ますますマネージャーがウザクなる。

そして、彼女はマネージャーを解雇したのでした。


めでたし、めでたし。


始めから全部知っちゃうなんてつまらないじゃない。
と、思わないのがマネージャー男の悪い癖。
刺激がなくなっちゃうと、マンネリ化してくる。
その道を自ら進んで選んでしまうのね。

いくら、知ることは出来ても、人は全てを理解し合うのなんて無理な話。
お互いのことを、徐々に知って、解ろうとして譲り合うことしか出来ない。

愛情の大きさって「どこまで許せるか」ってことで測れるともいうよね。

でも、この愛情の大きさって、お互いの大きさに差がありすぎると、片方が負担を感じるんだけどね。


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

応援 (*・・)σポチッ 
よろしくお願いします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


読者登録してね