『マスゴミクズ発言について』 | Aki姫's Café☕∗*

Aki姫's Café☕∗*

All time I spent with you is irreplaceable treasure to me.
Please watch over me from heaven. I love you forever.

文字色

安倍晋三首相は29日昼、自民党の谷垣禎一幹事長と官邸で会談し、首相に近い若手議員らが開いた党内勉強会で報道機関に圧力をかける発言が出た問題に関し「表現の自由は民主主義の根幹だから配慮する姿勢を示さないといけない。沖縄の人の気持ちに反する発言もあり遺憾だ」と述べた。谷垣氏が明らかにした。

http://www.sankei.com/politics/news/150629/plt1506290023-n1.html
【報道機関圧力発言】首相「遺憾」 民主は批判で攻勢 - 産経ニュースさんから引用



自民党の党内勉強会後の座談会での マスゴミクズ発言について

まーだ ニュースになってると思ったら 国会でまで言ってるのかっwww

民主党 君たちゎ毎度毎度 給料泥棒か?(-_-;)
国会延長95日だっけ? まーだ延長させるの?

沖縄の新聞が偏ってることなんて・・・
おまけに 反対側の北海道新聞もお付けしましょうか?というぐらい
有名な話だよねぇwww

メディアってさぁ 公平に真実を発信するのがプライドじゃないの?

そうじゃないから批判された  ←これも言論の自由だよね
しかも勉強会後の座談会なら公式じゃないんだから ただの「悪口・陰口」でしょ


自分たちゎ芸能人をはじめ 嫌がる人のケツを追い掛け回して報道してるくせに
自分たちが嫌なことをされたら 被害者意識バンバンって調子よすぎない?

そんなんだから 性格がクズな人に 悪口のネタにされちゃうんじゃないの?
ウリウリ ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)ノ

かといって 問題発言したやつらもほめられない

アホかっ?
大人なんだから 後のこと考えて行動しろよっ
とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!


まったく 馬鹿ばっかり!( -_-)旦~ フゥ...