『東海道新幹線放火』について | Aki姫's Café☕∗*

Aki姫's Café☕∗*

All time I spent with you is irreplaceable treasure to me.
Please watch over me from heaven. I love you forever.


 神奈川県小田原市上町付近を走行中の東京発新大阪行き東海道新幹線「のぞみ225号」で2人が死亡、26人が重軽傷を負った事件で、県警は1日、殺人と現住建造物等放火の容疑で、焼身自殺を図ったとみられる東京都杉並区西荻北の職業不詳、林崎春生容疑者(71)の自宅アパートの家宅捜索を始めた。

【東海道新幹線放火】焼身自殺図った男の自宅を家宅捜索 神奈川県警 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/150701/afr1507010011-n1.html



【東海道新幹線放火】焼身自殺図った男の自宅を家宅捜索 
 
「殺人と現住建造物等放火の容疑」って報道されてるけどさぁ
 
これって「テロ行為」だと思うのゎ あたしだけ?(・_・;
 
これから手荷物検査とか始まるかもって話にも 
「急いでる時にゎ 迷惑」みたいなインタビューもみたけど
 
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ 命と時間とどっちが大事?
( -_-)フッ あんた 頭の中がお花畑じゃない? 
 
と思うのも あたしだけ?( ̄ェ ̄;)
  
 
日本ゎ 本当にいい国だよね
 
安全だし 
食べ物捨てるほどあるし
水道ひねれば綺麗な水出るし・・・
 
でも 自然とそうなったんじゃないことを忘れちゃいけないよね
 
被害あって亡くなった女性ゎ 
まだ52歳で あたしと2歳しか違わない
 
これから やりたいことが沢山あっただろうに 悲しいね
死因が「気道熱傷による窒息」ってことゎ 焼死と変わらないよね
心よりご冥福をお祈りします