暗闇の微笑み | Aki姫's Café☕∗*

Aki姫's Café☕∗*

All time I spent with you is irreplaceable treasure to me.
Please watch over me from heaven. I love you forever.

その時が来たら
きっと私は・・

何も見えないんじゃなくて
見たくないの
心の扉を 静かに閉めて
微笑みながら・・

その時は来るね
いつか私に・・

何も聞いてないんじゃなくて
聞きたくないの
夢の扉を 静かに閉めて
微笑みながら・・

叶わない恋だから・・

その時私は
私の心は・・

何も感じないんじゃなくて
感じたくないの
明日の扉を
静かに閉めて

二度と開かない
扉を閉めて
微笑みながら・・


Listen to the silence.

あなたの心の中で素敵な風に変わりますように。。

Copyright(C) 2000 Aki. all rights reserved.

******************************************************





「読んだョ」代わりの (*・・)σポチッ よろしくお願いします(*^_^*)


創作詩 ブログランキングへ


にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村