『フジ「グッディ!」 つまらないだけじゃなく「規則違反」で生中継中止』 | Aki姫's Café☕∗*

Aki姫's Café☕∗*

All time I spent with you is irreplaceable treasure to me.
Please watch over me from heaven. I love you forever.

フジ「グッディ!」 「規則違反」で生中継中止 
萩原流行さん妻会見(デイリースポーツ)
- Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150522-00000047-dal-ent

会見にはテレビ各局、新聞各社などメディアが詰めかけたが、フジテレビ系情報番組「グッディ!」(月~金曜、後1・55~)が会見の模様を生中継し、代理人である弁護士から注意を受け、生中継を中止させられるハプニングがあった。


━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
あたしコレ観てました(‥;)
「生中継しないでねって言ってるけど いいの?」って思いながらwww
そしたら やっぱり 指摘されて中継切りました・・・

萩原流行さんの話ゎ進展があったわけじゃなさそうなので置いておいて。

ノエルくん逮捕されましたねっ
そのことをフジテレビでゎ昨日から何度も放送してます。
それを観て「日本って ほんと平和ナ国ね」思いましたよ。

あたしゎフジテレビに聞きたい。
そんな何回も放送する必要があるような大事件なのだろうか?
今のところ ゲンコツ3回とか オシリペン10回 とかのレベルだと あたしゎ思うんですけど?
先生に暴力を振るう学生が2割ぐらいいるとかの方が、よっぽど大事なんじゃないの?

当然、ノエルくんのことゎこのまま放置したらいけない状態だとゎ思うけど、それってマスコミの仕事じゃないよね。

官邸の屋上の見回りを1ヶ月もしてなかった 
のん気な大人たちが、焦って騒いでるのが楽しかった。
んじゃないの?と あたしゎ思うぞww
子供たちの悪戯にムキになると、余計馬鹿にされるわよ。

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

話を戻して、フジテレビの「グッディ!」って番組、 安藤優子さんが司会をするって言うから期待してたのに、
週刊誌並みというか、その辺のワイドショーレベルでガッカリだわ。
完全に 昼間の視聴者(主婦たちとも言う)を馬鹿にしてる。


その後の「みんなのニュース」も 同じ感じかなぁ。

ニュースが好きなあたしとしてゎ 
「昼間ずっとニュースをやってくれるなんてっ」( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
と喜んでいたのに ちぇっ♪( ̄" ̄;)って感じ


メインキャスターの 伊藤利尋アナウンサーもねぇ
VS嵐の 天の声?なんていうの?突っ込みいれてるアレ(・m・ )クスッ

アレなんかでゎ面白い人だなぁって好感持ってたんだけど
今 「みんなのニュース」の中で、態度がデカイことが気になる。
加えて、時々「イジメ?」みたいなキツイ一言を言う時があって、聞いてて イラッ(-_-メ)っとすることが、日に一回ぐらいある。

MCでも アナウンサーであって、芸能人じゃないんだよ? 誰の真似してるんだか知らないけどね。
「分をわきまえなさい」と言いたい。