今日はコンビニで支払い
済ませてミスドに寄りました。

三太郎の日なのでドーナツを
買いました!
324円クーポンだったので
ほとんど無料です(*^^*)←せこ。

それからダイソー行ってきました。
ボタン型電池を買うのが目的。
他にも箔押しのマステが
欲しかったのですがまだ
入ってなかったです(*_*)

何も買わないのも淋しいので
(無駄遣いとも云う)
未ざらしクラフト封筒を
買いました。

以上ダイソーのお買い物
おしまい。
今日はちょっこしでした!

そしてドラッグストアに
行きました。
パスタとバナナと
スパイシーチキンを
買ってきました。

帰り道足許が悪くて
こけそうになりました(*_*)
今日あったかいので雪が
融けてる。

今はまったりしながら
郵便を待ってます!