今日はコンビニ行って支払い
済ませて銀行行ってきました。

それから郵便局行って私用を
いくつか済ませてきました。

そのあとダイソー行って包装紙と
積み重ね自在ケースとクリアパック
買ってきました。
積み重ね自在ケースは最近
マイブームです!

そしてドラッグストア行って
お米と文房具と日用品買って
きました。

ヨーカドー行って食料品
買ってきました。
バナナがめちゃうまでした。

帰ってきて先日注文した
マステが届きました。
どれも可愛いです♪

そして宅配便が届きました。
代引きだったので父親の機嫌が
悪くて針のむしろです(*_*)
けど帽子も靴も可愛かったです♪

そしてあちこちに電話したりで
ちょっと大変でした(*_*)
けど楽しかったです!