秘密だらけのハル……。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

10月おーわりっ


今日で
10月終わりー
明日から11月
あと1時間かぁー


明日は
新車がくるニコニコ
納車の日なんですね!キラキラ




いってきまっすーニコニコ




ばぁか←



自分ばかー

もういっこのケータイ
パケホじゃなかったのに
画像送付とかして
調子こいたぁニコニコ




やばいねショック!



しろめだか!


うちのチビ家族ちゃん
しろめだかの
家買ってきたニコニコニコニコ

高い奴買ったから
まにぃない
けど、
タニシうじゃうじゃのおうちにすむよりかわいいと思うニコニコ



頑張って1日でも
長生きしてほしぃですわあ♪



そして、うちの風邪は治らない

薬で症状でないよーにしてるけど
まだ油断わ出来ないから安静にして
今日わおとなしく早く寝ますわあニコニコ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>