サムネイル

長女いのしし

通信制高校3年生。 

療育手帳持ち、広汎性発達障害、ADHD。

二男牛

高校1年生。

(特別支援学級から中高一貫校受験)

広汎性発達障害、ADHD。

 
サムネイル
サムネイル

三男うさぎ

知的学級在籍の中学1年生。

療育手帳持ち、自閉症スペクトラム、ADHD。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




長女いのしし「テスト勉強なんてすぐ終わるでしょえー


邪魔なんだから〜と文句を言ってくる長女いのししのLINEに送りつけてやった。

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

長女いのししと二男牛の科目数の違いを物申す



まずは、

二男牛の期末テスト科目


星言語文化
星現代の国語
星数学Ⅰ
星数学A
星生物基礎
星物理基礎
星化学基礎
星公共
星地理総合
星歴史総合
星家庭基礎
星保健
星英語コミュニケーション
星論理・表現
星芸術(書道、美術、音楽より選択)




そして、

長女いのししのテスト科目


星論理国語

星文学国語

星日本史探究

星政治・経済

星道徳Ⅲ

星物理基礎

星体育Ⅲ

星書道

星論理・表現



学年は違うけれど、同じ普通科。





長女いのししよ、推薦や奨学金の成績基準を見て叫んだのをもう忘れたのかね?タラー

今やっておかないと、二男牛
ゲッソリゲッソリゲッソリ
上矢印こうなってしまうのだよ。




ヒヨコヒヨコヒヨコ




三男うさぎ、中学校では先週がテスト期間だったはずですが...

特に連絡などはありませんでした。


と、いうか...

こちらから連絡を入れないと、学校側からは何もなし。
入学してから、ずっとこんな感じ。


やっぱり、小学校とは全く違うなぁ。




授業も全く受けていないし、白紙の通知表を渡されることになるのでしょう。

うん、真っ白な通知表にはもう免疫ありということで、全く問題はないっパー


進学先は、長女いのししと同じ通信制高校1本で行くぜっグッ


にほんブログ村 子育てブログ 二人以上障がい児育児へ
にほんブログ村