サムネイル

長女いのしし

通信制高校3年生。 

療育手帳持ち、広汎性発達障害、ADHD。

二男牛

高校1年生。

(特別支援学級から中高一貫校受験)

広汎性発達障害、ADHD。

 
サムネイル
サムネイル

三男うさぎ

知的学級在籍の中学1年生。

療育手帳持ち、自閉症スペクトラム、ADHD。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





買い物中、スーパーの衣料品コーナーにて...



水着と一緒に売られていた、着替えのときに使うコチラのタオルを見て下矢印

 

 




豚「あら〜、最近のはすごく丈が長いのが売ってあるのね〜。

昔はこんなに長いのは無かったわ〜。」

本当、床につきそうなくらい長いわ〜。




 私の中でのイメージは、こういう長さ。

 





すると、それを聞いた長女いのししがすかさず言う。


長女いのしし最近の子は、背が高い、足が長いからじゃない?」




そういうこと?


ほぉ〜真顔

と、頷きながら、ふと気づいた。


ん?

私、ディスられてる?





最近の子は...



最近の子(長女いのしし含む)は...


足が長い




最近じゃない...


最近じゃない(私豚)は...


足が短いってこと?


 



長女いのしし「だって、言ってたよ。

◯◯(バイト先の)で、

『昔は、長女いのししちゃんみたいにデッカい子はなかなかいなかったわ〜。』

って。」




どうせオイラは、ずんぐりむっくりだす豚



しかし、昔は、昔は...


ってさ...



昭和なめんなっちょっと不満

昭和でも背が高い子はいたっつぅの〜ちょっと不満





ふんっ、


身長?


身長よりも、お肌が気になるお年頃じゃいっ笑い泣き


 





にほんブログ村 子育てブログ 二人以上障がい児育児へ
にほんブログ村