サムネイル

長女いのしし

通信制高校3年生。 

療育手帳持ち、ADHD。

二男牛

高校1年生。

(特別支援学級から中高一貫校受験)

広汎性発達障害、ADHD。

 
サムネイル
サムネイル

三男うさぎ

知的学級在籍の中学1年生。

療育手帳持ち、ADHD。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





なんだかんだで、今週もオープンキャンパスに出かけております。


テスト勉強もせずにキャッキャとはしゃいでいる二男牛に若干イラついておりますが...真顔
疲れて帰宅するので、日記だけ書いたら勉強せずに寝てしまうzzz




ヒヨコヒヨコヒヨコ


ある学校のオープンキャンパスから帰宅した長女いのししが興奮気味に話し始めた。


長女

サムネイル
 

今日のオープンキャンパス、ママは来なくて正解だったよ。



そうだね。

三男うさぎを連れての参加は無理だよ。








長女

サムネイル
 

そういう意味じゃないんだけど...タラー



あ、親と一緒は恥ずかしいってこと?








長女

サムネイル
 

違うの。

たぶん、ママが来たら◯んでたはず。



暑さで?

人混みで?


 

 









長女

サムネイル
 

あのね、今日行った学校にね、ママが高校生のときの顔にめっちゃソックリな男の人がいたのアセアセ



え〜っと...

どこからツッコんだらいい?



まず、現在の私ではなくて、若い時じゃないとダメってか?

なぜに高校生のときの私を知っている?



そして、ソックリな人がいたでいいよね?


わざわざ男の人って言わなくてよくない?
















長女

サムネイル
 

だから、ママは来なくてよかった。

だって、自分にそっくりな人を見たら◯ぬんでしょ?


オッペンハイマーだっけ?




うん、

ドッペルゲンガータラー

 

 








豚「実は、その男の子は生き別れになったあなたのお兄ちゃんなのよ真顔


長女

サムネイル
 

あぁ〜、無い、無いパー

そうですかタラー





しかし、我が子は全く私豚に似ていないのに、赤の他人の方が似ているって...真顔

我が子は夫のクローンかのように、夫に瓜二つ状態ふたご座




私に似た男の子、見てみたいよ〜。


と、いうことで...


来月のオープンキャンパス、参加しますパー




さ、着ていく服を探さなきゃアセアセ


 

 





にほんブログ村 子育てブログ 二人以上障がい児育児へ
にほんブログ村