サムネイル

長女いのしし

通信制高校3年生。 

療育手帳持ち、広汎性発達障害、ADHD。

二男牛

高校1年生。

(特別支援学級から中高一貫校受験)

広汎性発達障害、ADHD。

 
サムネイル
サムネイル

三男うさぎ

知的学級在籍の中学1年生。

療育手帳持ち、自閉症スペクトラム、ADHD。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




最近、三男うさぎがハマっている曲は、
サンボマスター
できっこないをやらなくちゃ

何か悩みでもあるのかね?アセアセ



ヒヨコヒヨコヒヨコ



下矢印

見開きの、左の説明を読みながら、


右のページの問題の穴埋めをしていく。


最後にまとめのページで確認を物申す
間違い多し滝汗




この問題集のおかげ?


三男

サムネイル

北海道といえば、酪農、小麦だよね。

他にはどんなものがあるの?



こういう会話ができることが、すごく嬉しい爆笑




ニュースで話題になっている国のこと、
ロシア、ウクライナ、北朝鮮...など韓国

新貨幣の話など、
渋沢栄一、津田梅子について札束

色んな話題を向こうからふってくるようになった。
荒れている時は会話にならないので、こういう時間は幸せを感じるスター






そういえば、歴史の問題集をやり終えるまでは、歴史の話ばかりしてたなぁおねがい

無事、1冊やり終えましたウインク 




一度ハマるとそれしか見えないタラー


五教科まんべんなく...は、厳しい〜っアセアセ



にほんブログ村 子育てブログ 二人以上障がい児育児へ
にほんブログ村