サムネイル

長女いのしし

通信制高校3年生。 

療育手帳持ち、ADHD。

二男牛

高校1年生。

(特別支援学級から中高一貫校受験)

広汎性発達障害、ADHD。

 
サムネイル
サムネイル

三男うさぎ

知的学級在籍の中学1年生。

療育手帳持ち、ADHD。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






二男牛が通っているのは私立の中高一貫。





田舎では、私立というと公立の滑り止め扱い。


 




通っている学校名を聞き、


公立右矢印すごいね〜キラキラ

私立右矢印あ、私立...  なんか聞いてごめんねタラー


そんな感じです真顔







近所の奥様もそう、


サムネイル

ウチの子は進学校(公立)だから〜えー




我が家は全員私立なので、毎度のことながらめっちゃマウントとられますタラー

たぶん、三男うさぎも私立になるはず。







でも、言ってもいいですか?

お宅のお子様、その見下している私立(二男牛の通学校)の特待試験ダメだったじゃん。

そして、進学校とやらの選抜コースも落ちて普通科に行ったよね?


それを踏まえた上でのこの仕打ち?





我が家の心配は結構ですので、どうぞ御自分の家庭の心配をどーぞ!

セールスお断りパー