サムネイル

長女いのしし

通信制高校3年生。 

療育手帳持ち、ADHD。

二男牛

高校1年生。

(特別支援学級から中高一貫校受験)

広汎性発達障害、ADHD。

 
サムネイル
サムネイル

三男うさぎ

知的学級在籍の中学1年生。

療育手帳持ち、ADHD。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






我が家の子供たちは、何のためにオープンキャンパスに行っているのであろうか?


長女いのしし「ジュースもらったよ〜爆笑

二男牛「カフェがあったよ〜ラブ




授業は?
研究室は?

長女いのしし「面白かった〜。でも、臭かった〜。」



二男牛「でも、学食は良い匂いだった。」




長女いのしし「うん、学食良かった。」


 

 








他は?

他になんかないの?



長女いのしし「お土産もらった爆笑




 

ウチの子、

餌付けされた?

 



長女いのしし「教授に、次のオープンキャンパスにも予約を入れるように言われた〜。


だから、次も参加するから。」




ちょ...


ここ、一応、四年制大学だよタラー



ここは二男牛がメインで考えてたんだけど...




長女いのしし「教授、好き爆笑

面白いから、私、ここでもいい。」


...ガーン





 ポニョ、そうすけ、好き〜照れ

 

みたいなノリで言われても...タラー




キミ、大学...


行けるの?