サムネイル

長女いのしし

通信制高校3年生。 

療育手帳持ち、ADHD。

二男牛

高校1年生。

(特別支援学級から中高一貫校受験)

広汎性発達障害、ADHD。

 
サムネイル
サムネイル

三男うさぎ

知的学級在籍の中学1年生。

療育手帳持ち、ADHD。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





決まったよ、決まったよ照れ


長女いのしし、バイト決まりました〜チョキ


来週から出勤予定です。

長女いのししは必ずコレを使用。 




これで三男うさぎと離れる時間ができたので、衝突する回数も減ることでしょうアセアセ


 

 







ヒヨコヒヨコヒヨコ





三男うさぎ、連休明けから顔を出していないので、もう2週間近く学校へ行っていないのですが...


学校からは何の連絡もありましぇ〜ん。



毎日、欠席連絡を入れているからOKってことなのかな?




昨年度までは、欠席連絡をしていても休む度に担任から電話がかかってきていたので、なんだか拍子抜け魂が抜ける

 



学校へ行かないのが当たり前になってしまって、フツーに朝から登校して授業を受けていた姿が思い出せなくなってきたよタラー

もう3年くらい、まともに授業受けてないなぁ。




ヒヨコヒヨコヒヨコ





...と、突然ですが、ここでリアルタイムにアセアセ


二男牛を送り出して余裕ぶっこいてひと息ついておりました。

今から2時間ほど前のこと〜。





が、いきなりスマホルンルン


二男牛「乗る前にトイレ行っていたら、バス乗り遅れた真顔



時計を見ると発車時刻は20分前アセアセ


連絡してくるの遅すぎない?煽り

もう少し前に連絡欲しかった笑い泣き



急いで長女いのししと三男うさぎを車に乗せ、途中で二男牛を拾って高校へダッシュ



無事、始業前に送り届けましたさ笑い泣き

バスはかなり遠回りするので、車の方が早く着くのです〜車




うん、こういうこともあるので送迎するのが大変な場所の学校を選ばなくて良かったかも...タラー

今年度だけで何度目だ?無気力



帰宅するのはあきらめ、このまま放デイの時間まで待機ですな真顔