サムネイル

長女いのしし

通信制高校3年生。 

療育手帳持ち、ADHD。


色気より食い気ニヒヒ


二男牛

高校1年生。

(特別支援学級から中高一貫校受験)

広汎性発達障害、ADHD。


なんとか高校生になることができました魂が抜ける

早寝早起き、元気な子笑い泣き

 
サムネイル


サムネイル

三男うさぎ

情緒学級在籍の中学1年生。

療育手帳持ち、ADHD。


見た目はジャイアン、中身は可愛いものが大好きなオトメン指差し

ギャップがすごいんじゃ笑い泣き



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




あっという間に高3となった長女いのしし


新学期早々、三者面談が行われるようです。




10日前だったら、先月だったら、余裕ぶっこいて、

「専門学校への進学希望です!」

と、ドヤ顔で宣言していたはず...





だって、この1年ほどオープンキャンパス、説明会などには必ず顔を出していたし、入学試験に向けて勉強もコツコツやってきた。


資格がとれたらどんなところに就職したらいいのかなんて、色々夢見ちゃったりなんかして...





それなのに、

先月末、オープンキャンパスに申し込みをしようとした専門学校のホームページにあった

新着お知らせ

の文字にて全てが終わった。




うん...


希望していた学校...


来年度以降の生徒募集は行わないらしい。


 

突然、廃校と言われましても。 (1) (BRIDGE COMICS)

 




え〜っと、私の目がおかしくなってしまったのでしょうか?


学校って、こんなに簡単になくなってしまうものなの?





頭真っ白。

 

あしたのジョー2 コンプリート DVD-BOX (全47話, 1148分) ちばてつや アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]