こんばんは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は蒸し暑い1日でしたが、少し風があってほんの少しですが、8月に比べれば過ごしやすくなってきたのかな???



今日はまだ昨日の受診の疲れがとれないままの朝を迎えました。


いつものように、ぷーちゃんをバイトに送り一旦家に帰り母を乗せてかかりつけ医の受診日でした。



昨日の診断された病名をまだちゃんと受け入れられず、メンタルダウンダウンダウン駄々さがり(*T^T)



ぷーちゃんに心配かけたくないから、普通に振る舞ってるつもりだけど、いつも一緒にいるからわかってるよね( ̄▽ ̄;)




そうそう、今回の大阪の旅の最後のご飯は… 


たこ焼き~((o(^∇^)o))
やっぱ、大阪だもんね♪
このあと、明石焼きも頼んでぷーちゃんとシェアしていただきました(*´▽`*)



今回の大阪の旅は、楽しい事と辛い事ありましたが、今から何だかんだとバタバタしてもどうにもなりません。


母の様子と私の体調とを考えて使えれる物はなんでも使わせてもらって、ボチボチ頑張る事にします。