こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は曇り空。

お顔の調子も曇り空です。


強張りが酷いです(T-T)



朝イチで糖尿の受診に行って来ました。

a1cは惨敗(T-T)(T-T)

循環器の先生とも話しをして飲み薬を1種類だしてもらいました。

ストレスだけではないと思いますが、食べる量も飲み物の量も前と変わってないのに下がりません。



変わった事と言えば、母の認知症が少し進んで手がかかるようになった事と、ヤツが荷物を置いたまま実家に帰って取りに来ない事(部屋は食べかすやアルコールの空などが散乱状態💢)

ヤツには本当にイライラします(*`Д')



糖尿の先生には、ヤツが実家に帰った事や、荷物を取りに来ない事など愚痴を聞いてもらって、ちょっとスッキリして帰ってきました。



あっ! そうそう。

昨日のお昼ごはんは、運動が嫌いなぷーちゃんが運動を頑張った事とこれから頑張ろう(っ`・ω・´)っって事で…


焼肉ランチー((o(^∇^)o))

お肉もとてもやわらかくて2人で美味しくいただいてきました♪


また来週から頑張れそうです。
パートも頑張るぞー( ̄0 ̄)/