こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は朝は雲ってましたが、さっきから雨がポツポツ降りだしました。



ずいぶん更新してませんでしたが、前回の更新後から次々に色々な事があって、忙しい毎日の中で頭の中を整理出来なくて、ブログの更新までいきつきませんでした(--;)



ちょっと状況が落ち着いて来て、ほんのすこ~しだけ前に進めたので、やっとブログの更新が出来ました。



簡単に説明すると、ぷーちゃんパパがいなくなり、養育費は払う意思もほぼない、いるものだけ持って出て、残りの荷物はそのまま放置、取りに来る意思もない。結局、ご実家に帰り無職のお兄様2人を養ってるようです。



ぷーちゃんと2人、生活する為ハロワに行って、なんだかんだで仕事を探すところから始まり、今週の月曜日からパートに行き始めました。


超早いでしょ?

先週の土曜日に面接してもらって、その日に決まりました\(^-^)/


みなさん、いい方ばかりで病気の事も言ってあるので、とても気を遣っていただいてます。



という感じで前回の更新後から過ごしてました。



介護やパートや家事やぷーちゃんの学校の事やらで忙しい毎日ですが、充実した毎日になってます。




ぷーちゃんとも、今までよりまたまた仲良しになったような気がします(*´∇`)