おはようございます | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日はいい天気です(^^)



さっき母が入院中の病院から連絡がありました。



一晩ICUに入ってましたが、容態も落ち着いたので一般病棟に戻ったそうです。

そして、今のところは予定通り明日の退院予定だそうです(^^)v



ずっとバタバタと忙しかったので、今日はゆっくりしようと思ってましたが、仕事が休みのぷーちゃんパパの用事でアチコチと連れて行かなきゃ行けなくなり、今日も休む暇なく運転手です(T-T)




さて、今日も頑張ります(っ`・ω・´)っ