おはようございます | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

昨日の夜から雨が降ってます。



昨日はつかれました(--;)


来週月曜日から入院予定の母なんですが、薬が効きすぎたのか? 脱水症状でなのか?わかりませんが、血圧がここ数日下がり過ぎて上が65なんて事も…

しんどいだろうと病院へ電話をして相談したら「すぐ来て下さい」との事。

木曜日なので診察は午前中だけ、電話をしたのが10時すぎ、あわてて母と2人用意をして急いで病院へε=(ノ・∀・)ツ



予約も何もしてなかったので、呼ばれるまで3時間まちました( ̄▽ ̄;)

何種類か減薬していただきました。


診察が終わって会計すませ病院を出たのが2時半。


帰りに買い物を済ませて、一度家に帰り軽くお昼ご飯を食べて、薬を全部持ってかかりつけ薬局に行き、減薬していただいた薬をぬいてもらって帰りました。


休憩するまもなくぷーちゃんの迎えにε=(ノ・∀・)ツ



ぷーちゃんの迎えのついでにそのままぷーちゃんパパの迎えにε=(ノ・∀・)ツ




昨日は休む暇なく忙しい1日でした(T-T)




そして今日は朝イチから、糖尿の受診に来てます。




ずっとどこだかの病院にいる気がします(--;)