こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は1日生憎の雨…


お顔は絶不調(T-T)

強張り、痺れ、痙攣と症状満載。


早くお天気がよくなるといんですが…



それに、25日から津山はサクラ祭りo(^o^)o

今日、近くを通りましたが、少しずつ木がピンクに色づいてました🌸



忘れないうちに、昨日の循環器の受診の事を。

昨日は採血&レントゲンの検査。


どちらもいつもと変わらない感じで早く診察は終わりました。


前回、いつもお世話になってる薬局の薬剤師さんが今月いっぱいで異動というのを聞いてたので、昨日ご挨拶しようと思ってたのに残念ながらいらっしゃいませんでした。

もうお会いする事はないのかな??

ちゃんとお礼言いたかったんですけどね。



と、あまりしんみりは好きではないので、話しをかえて…



ぷーちゃんの後期の成績が今日届きました。



なんと⁉️



12教科中7教科100点(○_○)!!

そして、4教科が90点台

1教科だけ納得いかずだったみたいです。


前期の成績がちょっと納得いかなかったから少し頑張った!って言ってました。



誰の血をうけづいたのかしら???



反面教師がよかったのかしら???