こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は久しぶりにいい天気です(*´∇`)


まだ先日の大雪のなごりが、道から外れたところには残ってます🥶

家の庭にも雪かきをして雪を集めたところにはまだまだとけてない雪があります。


が、先週の土日からぷーちゃんの学年末のテストが岡山市内で始まっていて、雪と道の凍結のなか車で送り迎えしてましたε=(ノ・∀・)ツ


こわいこわい((( ;゚Д゚)))


津山を抜けたところにはもうほとんど雪は残ってませんでしたが…。



また今週末もテストで岡山市内へ送迎です。



少しでも暖かくなって凍結だけはしないでほしい…(‐人‐)