こんばんは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は暖かい日になりました。



で、今日はぷーちゃんパパがお休みだったので毎年恒例の鶴山公園のさくら祭り🌸に行って来ました♪





まだ少し早かったようで、満開とまではいきませんでしたが、人も少なくてサクラを満喫してきました。

結構石段が続いていて毎年行くまで上まで上がれるか不安なんですが、無事に天守閣まで上がれました(^^)v


満開になったらまた来れたらいいかな…