こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

またまた更新あいちゃいました(^^;

今日は暖かい日になりました。



午前中はちょっとゆっくりして、昼過ぎから1時間程畑の草取りをしました。


去年の茄子やトウモロコシやプチトマトは少し大きくなった時にイノシシ🐗に先に食べられちゃって全滅…(泣)


で負けずに今回、玉ねぎとキヌサヤをうえました。


今回は無事に収穫出来るといんだけど…( ̄▽ ̄;)





そうそう、大分前にブログでのせたデッカイミカン🍊の缶詰め。


賞味期限もヤバくなって来た数日前にやっと開けるタイミングが来たので開けてみました。




こんなに小さいミカンがたくさん入ってました(-∀-`; )



開けて(○_○)!!
ここまでは期待してなかった…


どうやって最後まで食べようかしら???