こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

またまた更新が長い間出来ませんでした(^^;


その間に、昼間は暖かい日が多くなって来ましたね。



皆さん、花粉症は大丈夫ですか?

私は姉ちゃんが保育園に通ってた頃に限定1年だけなった事がありますが、そんな事ってあるのかな??



と、昔の話はこの辺で…



昨日はぷーちゃんの1年生最後の三者懇談に行ってきました。


1年生後半の成績は前半と同じで、先生からお褒めの言葉をもらえるくらいの成績でした。

そして卒業してからのお話しもあり、大学のオープンキャンパスに参加してみて下さいと…

このままの成績なら特待生で行けますよ(^^)と先生に進められましたが… 今はぷーちゃん、卒業したら進学する気持ちはなく、先日とった資格をいかして就職を…と思ってるようなんですよね。




私は本人の意思を尊重したいと思ってるので、今は何も言わず見守ってる状態です。



卒業まであと2年、まだまだ焦らずよく考えて結果を出せばいいと思ってます。




私も先日の再発がわかってから体調がイマイチなのでゆるゆると過ごそうと思ってますが、なかなかそうもいかないのが現実で( ̄▽ ̄;)





とりあえず、出来る事は頑張ってしようと思ってます(^^)