こんばんは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日も寒い1日でした。



実はここ数ヶ月の血液検査でずっと貧血でひっかかってました。

お薬をもらってたんですが、飲むと少し吐き気がするので1日3回の薬を1回しか飲めてませんでした。

で、なかなか改善されませんでしたが、先月の検診でもう少し悪くなると輸血なんかも考えないといけなくなるって言われて頑張ってお肉や貧血にいいものをたくさん食べるようにしてました。

で、それをいつも見ていたぷーちゃんと今日はこちらに行って来ました。


近くの焼肉屋さんにランチへε=(ノ・∀・)ツ

美味しく頂いて来ました(o^∀^o)




そうそう、明日は大阪の病院の受診日だったんですが、一気にコロナの感染者が増えて今回はキャンセルさせて頂きました(泣)

なんせたくさんの病気を持っているので、重症化しにくいとは聞きますが、やっぱり恐いですよね(-∀-`; )


少し落ち着いたらまた予約をいれさせて頂きます。
本当は昨日までどうしようか迷ってたんですが、
感染者数を聞いてあきらめました(泣)


最近、舌が痺れてるのと舌に1枚何かに包まれてるみたいに食べた物の味がよくわかりません。
ご飯を作って味見をしてもよくわかりません。


MSにこんな症状ってあるのかな??



こんな事も病院の先生に聞いてみたかったんだけど、仕方ないですよね…




早くコロナよ早く終息してくれ~~!