こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

昼間は暖かくお日様が暖めてくれました(*´∇`)

しかし、朝晩寒くなりましたね🥶
そりゃ12月ですもんね。
週明けには週間天気予報に雪マークが出てまさした。

あっ!車のタイヤをスタッドレスにかえてない(泣)
(週末にはタイヤ交換しなきゃp(^-^)q)



と、もう今年もあと少しになったので、今日はぷーちゃんお家にいたので、午前中はゆっくりして午後からはぷーちゃんと母と私でちょっと早いけど大掃除始めました(^^)v


体力がなくなったからか、心臓からなのか長く本気でやってると身体が重くなり、怠くなっちゃうので休み休みですが、さっきまで頑張りました。

が、私がしたのは台所…
まだ全部出来てません(;ω;)


また明日、頑張りますq(^-^q)