こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日も暑くなりましたね~(^^;

で、今日は朝イチから循環器の受診日でした。


いつものように、ぷーちゃんを学校へ送りそのまま病院へε=┌(;・∀・)┘


今日は受診の前に一通り検査がありました。
受付を済ませてまずは採血。
採血してくれたのは新人さんのようでした。
お互いにたぶんドキドキだったと思います。
なんせ私、血管細くて逃げるらしいです( ̄▽ ̄;)

術後のHcuでラインとるのに4人看護士さんが変わった事もありました(*T^T)

けど、1発OK!でお互いにホッとして(^^)と顔をあわせました。

そしてレントゲンへ!

2番目だったので、すぐに終わりました。

あとは、心電図と心エコーでとりあえず検査は終わり\(^^)/



あとは、診察の順番待ち。
あまり待たずに呼ばれました。


結果は横ばい??って感じです。
が、BNPの値があがってました(´;ω;`)

塩分糖分控えて、心臓の負担を少し押さえなきゃ。


といいつつ、明日から数日は田植えのお手伝いです。
無理しない程度頑張ってきますp(^^)q