こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は雨が降って少し涼しくなりました。
私には快適な気温ですが、雨の為か少々あちこちが痺れております。


が、毎日変わらない自粛生活でちょっとだけ楽しい事をと、ぷーちゃんとたこぱ~(*^¬^*)

お買い得のたこ焼き器なので、焼くのにちょっと時間がかかったんですが、ぷーちゃんとお昼からワイワイしながら楽しめました♪





今度はギョウザパーティーしよ~o(^o^)o