明けましておめでとうございます | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

ご挨拶が遅れました(^-^;

今日は、毎年恒例の最上稲荷に行って来ました。

凄い程の車で、この看板から1時間半くらいかかりした( ̄▽ ̄;)

着いたのはお昼すぎで、さぁ参拝へ…
と、車から降りたらいきなり脱力(*T^T)

普段なら1時間ちょいで着くのに、今日は3時間半もかけて行ったのに、身体に力が入らなくなって、あるけなくなりました(*T^T)


結局、私は参拝出来ず車でお留守番に…


ぷーちゃんとぷーちゃんパパに私の分もお参りしてきてもらいました(‐人‐)






私の変わりにぷーちゃんが撮影してきてくれました(^^)


私は、駐車場から手を合わせて帰路につきました。


私を心配して、このまま帰るのはかわいそうと思ったのか、帰りにちょっと寄り道…


岡山桃太郎空港へ…

入り口には


こんなディスプレイがありました。


上の展望台に行くと、ちょうど着陸



今度は、飛行機乗って旅行行こう!
と、3人で話しをして帰って来ました(*´∇`)