こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

またまたずいぶんあいちゃいました(^-^;

台風で被災された方々、お見舞い申し上げますm(._.)m
1日でも早く元の生活に戻れますように。



今日は1ヶ月に1度の糖尿の受診日で朝イチに行って来ましたε=(ノ・∀・)ツ


受付を済ませ、いつものように採尿&採血を済ませて、呼ばれるまでポケモンGOをしながら待ってました。

受付と採尿&採血を早く済ませたお陰で1番に呼ばれ、結果は横這い。

良くも悪くもならない、安定が1番! 
けど、血糖値が73と少々低め。
先生が低血糖を心配してましたが、自覚は全くなし。


このまま、みんなに心配かけないように安定を目指して頑張ります!





そして明日は、ぷーちゃんの学校は文化発表会♪
文化部の祭典です。
ぷーちゃん、今年は頑張って大物作りましたp(^^)q
(まだ本人の了解をもらってないので、写真は出せませんが(*T^T))

2年に上がって作り始めて、半年がかりで作ってました。


展示が終わったら、今月誕生日の姉ちゃんにプレゼントするんだって(*´∇`)



明日の為に、最近立ち眩みが多いのでゆっくりしたいと思います。



明日はお昼までなので、ぷーちゃんと姉ちゃん夫婦たちとランチの予定です((o(^∇^)o))