こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は曇り、時々パラパラと雨が…

そしてここ2、3日膝から下の痺れが続いてます。


今日は眼科の受診日で、行ってきました。

眼圧、視力、眼底の検査、視神経と一通り検査してもらって異常なし!
変わりなし!


ホッとしました(*´∇`)


現状維持が1番!
よくなる方がいいけど、あんまり期待するとガッカリする事が多くなるから、病気になってからは、現状維持が1番と思ってます。
悪くならなきゃ、それでいいって。



ユルユルだけど出来る事を頑張って、笑って生活したいです(^^)