こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は1日寒いです。
秋らしくなりました。
台風も近づいて来てます、みなさん十分に気をつけて下さい。
そして、命を1番に考えて行動して下さい。


うちは、これからぷーちゃんの歯医者の健診に行って来ます。
が、もしかしたら健診だけでは終わらないかも…

ぷーちゃん、寝てる時の歯ぎしりと食い縛りが酷くて糸切り歯が削れる程なんです( ̄▽ ̄;)
だから、マウスピースを作らないといけなくなりそうなんです。
その型をとるかもしれません。


ぷーちゃん、朝から「行くのイヤだなぁ…」とずっと言ってます。



さて、どうなるんでしょう???



それでは、行って来ますε=(ノ・∀・)ツ