こんばんは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

こんな遅くに更新です。

明日はぷーちゃんの誕生日~\(^-^)/
という事で、イチゴ狩りです((o(^∇^)o))

まだぷーちゃんには内緒です。


なんですが、今日昼間別に住んでる父から連絡があって、今度の金曜日に心臓のCTを撮るとの事。

詳しく聞くと、お正月の3日に心臓が痛くなり苦しくなったらしいです。

私に付き添いを頼んできたのですが、来週はまた病院週間(TдT)

月曜日は私の耳鼻科、火曜日は糖尿の受診日、水曜日は今のところ何もなくて、木曜日は母の神経内科の受診日。

ここんとこあまり調子もよくないので兄に相談したら行ってくれるみたいです。

母の認知症も少しずつ進んでて、いつまで私が
みてあげれるか???

来月にはMRIの結果次第で多発性硬化症の薬が始まるかもしれません。


一気に色んな事が重なるとメンタルはダウンダウンダウン


さて、とりあえず今夜は明日のぷーちゃんとのイチゴ狩りを楽しみに寝ます。
また明後日から考えよ。




おやすみなさい(´ω` )zzZ