こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

いや~ しばらくあいちゃいました.(^_^;)

ここ2日3日暖かいですね(о´∀`о)
来週はまた寒くなるようですが…(-_-;)

数日なんやかんやで忙しい毎日を送ってました。

母の事や、家の事…
用事を済ませるとすっごい疲れで早い時間に撃沈爆弾

今日になってちょっとゆっくり(о´∀`о)

で、明日はチビちゃん誕生日♪♪♪

何しよ~かな???((o(^∇^)o))