トイレのリフォームを行いました。節水対策ですので、キッチンリフォームも含めて、「こども未来住宅支援事業」補助金も、後日キャッシュバックされる。。。というもの。3月に受注で6月リフォームしましたが、4月末にはキッチントイレ関係も値上げ予定と聞いて、慌てて予定を立てた次第でした。

そして、コロナ禍、原油の高騰など…「こども未来住宅支援事業」も、10月末まででしたが、来年令和5年3月末までに延長されました。

もし、リフォームされる方、お早めに。値上げ第2弾もあるそうです。

我が家は、トイレの壁紙を張り替えてもらいました。シックな柄と色ですが…汚れが目立ちにくい、花など飾るには、映える色かなと思いながら…。