東京一泊で、3カ所のガーデン巡りができました。春を感じる…には、かなり寒さの厳しい2日間でしたが…。車で移動できたので、助かりました。

ホテルをモントレー赤坂にお安く泊まれた(JR東海ツアーズ)ので、近くのガーデンテラス紀尾井町を早朝に見学できました。

アンティークな建物に、ハンギングやガーデンはとてもシックで素敵でした。







シルバーリーフの存在感、セネシオ エンジェルウィングス いいですね。




素敵なクリスマスローズも↓




ラナンキュラスとマーガレット↓



今人気の、ラナンキュラスのラックス。

冬の寒さに強くマイナスでも…この寒さでイエロー💛は、明るくて暖かい気持ちになるので、いいですね。そして、コスパ最高の花らしいです。カットして来年も咲いてくれるなんて。

この場所は、旧プリンスホテル赤坂の跡地だそうです。5年めを迎えた今は、赤坂プリンスクラシックハウスとして、ガーデンテラスカフェレストランや結婚式場にもなっているとか。素敵でした。