1日から、週5、8時間勤務スタートしています。

3日目、、、、、結構きついですあせる


日によるかな。

カウンターで座って契約や、見積もりやその他事務作業が多い日だと、まぁ疲れるけどやれるかな、、、って感じ。

それが少ない日だと、売り場を整えたりの作業が増えて、私はこれ、かなり疲れてしまいますニヒヒ

昨日は、ほんとーーーーに疲れて、どーにか夕飯作るとこまで頑張ってその後10時過ぎまでソファで意識を失ってる状態でした滝汗

気付いたら主人が帰って来ていて、あと、娘に小テストの問題出して欲しいと言われてどーにか目覚め。

そこから洗い物の続き(主人が大半やってくれていた)をしました。

でも、疲れから頭も痛くなるし、なかなかの疲労度でした。


夕飯は、前日にかなり仕込んでいて、あとはメイン焼くだけ、お味噌汁も出汁まで取っておいて具材も切っておいて火を入れるだけにしておいています。

それに加えて、お弁当のおかず多めに作って残りを夕飯に出したり。

帰って来て30分くらいで夕飯出せるようになっているので、よくやれていると我ながら思うけれど、、、、体力もつか、、、、魂が抜ける

どこか手抜きできるところはないだろうか??


数ヶ月前から同じようにフルにしたパートさんがいて、夕飯いつ作っているか聞いてみたけれど、ほぼスーパーのお惣菜にしちゃってるーと言われました煽り

お弁当も作る必要ない方だし、、、、参考にはできなかったーーーーオエー


まぁまだ3日目。

ここからうまいことリズム作っていきたいものです。

そうそう、ご飯は息子が炊いてくれています。

朝から夕飯用の炊飯セットはさすがにできないし、息子が炊いてくれてとても助かっていますウインク

まあでも、帰ったら、手鏡出しっぱなしー、お弁当や水筒はなかなか出さないー、靴下ハンカチ類床におとしっぱなしー、色々出しっぱなしーで、その辺は頑張って欲しいものです凝視