kroiちゃんにハマり過ぎて、ヤバいです凝視














とりあえずYouTubeにある動画は一通りニヤリ

Suck a lemonって、ドラムの益田さんが作曲らしいんだよな。

今あまり中心で作曲していなそうだけど、、、また作ってくれないかなーーーー!!!

益田さんの曲も、もっと聴いてみたい。

どの曲もそれぞれ違って、それぞれサイコーで、聴き終わっても、終わりにできないのです真顔

中毒だ。


ハマると、本気でエンドレスに聴き続けるので滝汗、、、、ま、1人で家にいる時はいいだろ(夜も聴くけど)って思いながら、ここまでエンドレスに聴くところって、どこか息子と似てる、とゆーか、息子が私に似たのか???

似たところあるなーと思います笑


そーいえば、出産の時。

バースプランとかいって、好きな音楽かけながら出産するとか、そーゆーのあったような気がするけれど、、、、。

あまりのお産の進みの速さに、音楽かけるとか、そーゆー時間もなかったなニヒヒ

なんとなく、死ぬ時は音楽かけて欲しいとか考えてたら、出産のこと思い出しましたニヤリ