何か始めた息子。

家中の色々な物をかき集め。

今、手元の紙コップ?に向かって『こんにちわー』と言っている凝視

何してるの?って聞くと、『レコード』とだけ返事がありました凝視

レコード作ってる?、、、、何やってんだろ凝視

でもやっぱり、レコード作ってるっぽい。

主人と、『あの、手に持ってるのなんだ??』とヒソヒソ話していたら、『大丈夫』と突然返事がありました。

何故突然レコード作り出した???

泣き笑い


息子と主人は今日もニコニコ超会議で。

2日目だったので、落ち着いて、興味あるブースをしっかりまわれたそうです。

いやー、いろんなマニアックな趣味の人がいて、同人誌も売られたりして面白かったです。←話聞いてるだけでも!

昨日は子供達が知ってるYouTuber さんや、ボカロの人しか意識してなくて、他はあまりの目からの情報量と音に圧倒されてるうちに終わっちゃったので笑い泣き

来年は下調べして、面白い趣味の人のところを見て回れたらいいなー!!!

思いもしないような物について夢中なのって、凄い。

それまで全く意識したことがないことでも、その人の熱量見たら興味持ったりしちゃうもんなぁー。

来年も沢山ブース出てるといいな!!

今日はひろゆきやホリエモンが来ていたようで(ひろゆきは昨日もいたっぽい)、主人は話もちょっと聞いたみたいでした。


と、そーこーしてるうちに、

息子のレコード作り、終わったな。

色々放置されてます魂が抜ける