娘との約束 | DMのブログ

DMのブログ

娘2人にメロメロなパパ、DMです!











小学生の頃、「パパ、私が二十歳になったら一緒にお酒飲もうね!」と言っていた娘が、とうとう今年二十歳になりました。


忘れていると思っていたけど、念のため「二十歳になったらパパとお酒飲むって約束してたよね?」と聞いたら、「そうだね!行こうか。」と言われ、早速ステーキダイニングのコースを予約して2人で出かけてきました。


食事の前に待ち合わせして、化粧品、香水、服、ネックレス、ブレスレットといろいろ買わされましたが、パパからの二十歳のお祝いとして、本人は、とても喜んでいました。


うちの娘たちは、反抗期もパパが嫌いになる時期も無く、とても幸せなパパです。