あたらしいもの | 大日本帝國少年少女

大日本帝國少年少女

テキトーに趣味とか日常書いてます
あと、日にちの確認に使います

久々なブログです
最近新しい少女マンガを買ったら主人公がクソ女で萎え萎えです┐( ̄ヘ ̄)┌
ついでに新しいフリーのBLゲームの主人公の兄貴が常識バグってて同じく冷めました。
主人公と親友のラブラブ加減とか話は好きなのに・・・・o(TωT )

はい・・・・
最近毎日研修で8時間労働でバテバテで久しぶりにパソコンに触りました。
眠いです。
ってことで日曜日にかったものをごしょうかーい

まず
最近電車に乗ったら靴がぶっ壊れていました・・・。
お気に入りの革靴だったのに・・・・。
今週中に修理に出します。

そしてせっかくなので靴を買いました



かわいくて思わず買ってしまいました( ´艸`)
いつも行くお店で買ったので値段もお手軽でサイズもぴったりだったので即購入しました。

そしてそのお店で買った真っ黒な梟ちゃん



横を向いているところがまたかわいいですよね(≧▽≦)
今ドコに飾ろうか考え中です。

そして
ずっと前から気になっていたお店に言ってきましたー(‐^▽^‐)
そしておもわず買ってしまったブローチ!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おめめのブローチですо(ж>▽<)y ☆

このクラシカルでかわいいけどすこしグロテスクなところがお気に入り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
右目には涙まで流しております( ̄▽+ ̄*)
これから使っていくのが楽しみ(*^-^)b

そしてそのお店で取り置きもさせて頂きましたー
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
猫とフルーツタイツ
足元の女の子がかわいい
≧(´▽`)≦

今週の週末がたのしみだー

お店自体はいろいろなブランドを置いているお店だったけど
その中で一目ぼれしたタイツとブローチのブランドさんのサイトを載せときます。
気が向いたら覗いてみてください。
この二つの他にもステキなものがたくさんあります

Eine Lilie

―みキな宝物うに・・・・


                                             おわり