\ハロウィンにおすすめ★/置くだけでかわいい新作「アニマルチェア」入荷しました!! | スクレドゥフィーユのブログ

スクレドゥフィーユのブログ

洗練されたヨーロッパインテリアのエッセンスを気軽に楽しめるお店「スクレドゥフィーユ」

こんにちは

スクレドゥフィーユですリボン

 

10月に入り、少し肌寒くなってきましたねあせる

街をぶらぶらしていると、すっかりハロウィンムードが高まっているのを感じますハロウィンミッキーゴーストハロウィン

ハロウィンのアイテムやスイーツって配色が可愛いくて好きですラブラブ!

 

さてビックリマーク

そこで今日はハロウィンの季節にピッタリのキュートな

『アニマルチェア』をご紹介しますドキドキドキドキドキドキ

 

ハートバニーチェアハート

ウサギの耳、しっぽ、足のデザインまでこだわって作りましたうさぎラブラブ

リボンフロント・サイド・バックスタイルリボン

 

ハートキャットチェアハート

ネコちゃんバージョンも可愛くてオススメですねこラブラブ

リボンフロント・サイド・バックスタイルリボン

 

カラーバリエーションもご用意していますラブラブ

バニーチェアは3色

左から:レッド、パープル、ブラック

 

キャットチェアは4色展開

左から:セピア、ブラック、レッド、ムーンライト

 

かわいらしく楽しいコーディネートを作ってみましたMINKちゃんりぼん3

テーマはハロウィンパーティハロウィン、かぼちゃ帽子ネコ

まるでウサギとネコが本当にお話ししているみたい♪

後姿までとっても可愛いいんですラブラブ!

 

置いているだけ、見ているだけで可愛くて楽しい個性的なアイテムラビリス

 

ハロウィンパーティーやイベントをお考えの皆さまにもお薦めのアイテムですあげ

 

ぜひご家族やご友人と素敵なハロウィンをお過ごしくださいませはあと

 

最後に、

ご紹介した使用したアイテムたちはコチラ↓↓↓

※各画像をクリックするとページに飛べます。

 

ハートバニーチェアハート

 

ハートキャットチェアハート

 

ハートラウンドテーブルハート

 

それでは、今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますハート

また次回のブログもぜひご覧くださいMINKちゃんリボン

 

スクレドゥフィーユ オフィシャルサイト

 

 

\Follow meプードル3

 

Instagramstaff instagram

@secret_de_fille_kyoto

https://www.instagram.com/secret_de_fille_kyoto/

 

facebookfacebook

https://www.facebook.com/SecretDeFille

 

 twittertwitter

@secret_de_fille

https://twitter.com/secret_de_fille?lang=ja

 

 

姫りぼんスクレドゥフィーユ姫りぼん

【営業時間】AM11:00~PM18:00

TEL 075-353-5507