【スクレドゥフィーユ】7月の人気アイテムランキング発表!!! | スクレドゥフィーユのブログ

スクレドゥフィーユのブログ

洗練されたヨーロッパインテリアのエッセンスを気軽に楽しめるお店「スクレドゥフィーユ」

こんにちは

スクレドゥフィーユですWハート


7月も残すところあと3日となりましたねビックリマーク

夏はお祭りわた飴や花火大会hanabi+.など、楽しいイベントも多く、

毎日あっという間に過ぎてしまいますねビックリー!

皆さまもまだまだたくさん夏を満喫されてくださいね♪


さて、今日は今回はじめての企画ほし

【スクレドゥフィーユ】7月の人気アイテムランキング

ご紹介したいと思いますアップアップアップ



まずは

キング第5位キング


『ネイルテーブル』


有名ネイルサロン様も御用達桃色のネイル人気のネイルテーブルですハート2


そして、同票でもうひとつハート


『3段チェスト』


ポップカラーがとってもキュートリボン


存在感抜群のカラフルなタイプが1番人気でしたハート。



キング第4位キング


『アンティーク調シャンデリア』



ご自宅や店舗で気軽に使えるオーブ社製の


『アンティーク調シャンデリア』 がランクイン顔


白家具のコーデに相性ピッタリの


ホワイトフレームのシャンデリアがご好評でした蝶々



キング第3位キング


『ラムズゲイトソファ』

コンパクトサイズで、限られたスペースにも置いていただける


当店【人気看板商品】のラムズゲイトチェアの二人掛けタイプ


『ラムズゲイトソファ』



白やグリーンなどナチュラル系カラーが人気でしたあげ


キング第2位キング


『ウォールミラーSサイズ』

定番の『ウォールミラー』 アオキラ


さまざまな空間にディスプレイしやすいSサイズが人気③ハート


人気カラーはシルバーとホワイトでしたビックリマーク



そして…


大注目の水玉




キラキラキング第1位キングキラキラ


『ラムズゲイトチェア』


スクレドゥフィーユ不動の人気NO.1アイテムはーと


『ラムズゲイトチェア』



コンパクトサイズながら、低めの座面で座りやすく



安定感のある座り心地が◎



カラーバリエも豊富なので、お好みで選べるのも魅力ですよねミニー

1番人気のカラーはレッドベルベットでした心


落ち着いたレッドカラーは高級感あふれるラグジュアリーな空間を演出してくれますよピンクサファイア


詳細はこちらからどうぞ下

『ラムズゲイトチェア』



今回のランキングいかがでしたでしょうか??キラキラ


お目当てのアイテムやお求めのアイテムは

ランクインしていましたか??キラキラ


家具の買換えやお部屋の模様替えなどをご検討されている方もぜひご参考になさってみてくださいね天使