Xperia ray SO-03C 機種変ゼロ円ゲット | Secret Digital

Secret Digital

デジタルデバイス全般のテキトーな話

MNP祭りと平行でdocomo機種変祭りが進行している。
前回Galaxy Nexus SC-04Dを4,800円で入手したが、年度末が迫ると更に安値になった。
その中にXperia ray SO-03C機種変一括0円を発見したので、今回はこちらを機種変で入手してみた。
$Secret Digital-SO03C_01 $Secret Digital-SO03C_02

他の機種変価格は以下だった。

・Xperia ray SO-03C 0円
・Xperia arc SO-01C 2,800円
・Galaxy Nexus SC-04D 2,800円
・MEDIAS WP N-06C 2,800円
・AQUOS PHONE SH-12C 2,800円
・P-07C 2,800円
・AQUOS PHONE f SH-13C 9,800円
・LUMIX PHONE P-02D 17,800円

単純に0円だからではなく、Xperia rayのフォルムが気に入ったからである。
1ヶ月以上利用制限があるので安易に他のキャンペーンに飛びつかなかったのが功を奏した。
Galaxy Nexusで転売を繰り返している輩も多いようだが、そんな馬鹿げた事に手を染めるのは信条としてできない。
まぁ収集癖も馬鹿げてはいるけれども・・・。

とりあえず小さくて軽い、Android 4.0へのアップデートも検討中である事が発表されたので、その際は検証用に使ってみようと思う。


■docomo with series Xperia(TM) ray SO-03C | 製品 | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/so03c/


防指紋・HD Professional - PRO GUARD AF for XPERIA ray SO-03C
B005IMWGSE