私はデブになると75㎏ベースに

キャンプインしてしまいます


17才のときと同じ体重

若返りw


今月70㎏を下回りまして

ちょうど出産一回分の8kgを消費しました


ふー、1人産んだ🎶


実生活で、3人産んでいるので

今後、あと16kgを抹消する予定です


「53.5kg」

あー、幻かもな( ・-・)

幻だろうなぁ

そんな天国に行けたら泣くわ

喜びの涙、号泣レベル


でも身長的には

それくらいでいろんな服を

着れそうですね


シンデレラ体重より重いので

健康的に見えそうですし

ランニングと腹筋が

できるようになるかもしれません

(今は自重でランニングもできません😢)


腹筋を自力でやれたことがないので

荼毘までの目標として

腹筋ができる自分と巡り会いたいんです


スクワットができる自分とは

仲良くなったので

腹筋も、出会えると思います


自分で作る食事は

まぁ、楽しいです

小2のときのスクランブルエッグ弁当

絶対忘れない


私は私が放り込まれた

コミュニティに

食いつくされて

飽きてポイされ


死ぬまでお世話されることの無い

彼らにとって

使い捨ての人権無し扱いなんで


気味悪いそんな化け物を

一撃で滅ぼすには

多分、もう一度原爆を

落としてもらうしかないと思って


私が死んだら

水素爆弾の実験地に

そいつらの暮らすコミュニティを

選んで欲しいと

願っちゃおうかな✨

とか考えてます


死に際と死後を夢見るのは

とても楽しい


現実を妄想に巻き込むより

自分のいない現場が

阿鼻叫喚の地獄になると思うと


個人情報をいつまでも

踏み倒されて消費されたことの

憤慨も押さえられるんですよね