体調不良で
倦怠感?が凄くて
子供の事もろくに出来なくて
歩くのも座ってるのも
精一杯😭

反抗期の息子とも一悶着あって
更に体調不良。

息子の成長でもあるし
みんな通る道だ😔

頑張れわたし
息子も頑張ってる。




漢方薬飲んでも効いてるか
よく分からなくて

安定剤でどうにか保ってる状態

抗うつ剤?に抵抗があって
どうしていいか分からない。

飲めば楽なのか
副作用も怖いし

精神疾患な自分もいや。

でも身体がしんどくて
ちょっとしたストレスで
身体に、支障がでる

ふらつき?頭のふわふわ感や

脱力感
慢性的な疲れ
肩こり・頭痛
涙腺崩壊

いつでも泣ける

今年入ってからずっと。



っで昨日、、


父親の宗教の方針押し付けが
また始まった。


幼少期からずっと嫌で
高圧的だった父親。


その日もずっと朝から泣いて
精神崩壊の中

夕方に父親やから
そんなに身体しんどかったらと、、

宗教の話されて
ストレス爆発


何年いやって言い続けても
私たちに押し付けないでって
お願いしても
分かって貰えない。

何回も辞めてってお願いしてるやん
自分だけ信仰してたらいいやん
家族に押し付けるな。
って喧嘩になり。。

そっから無言。


それでも喋りかけてる父親。

いや。わたし身体しんどいの
やいやい言わんといて

もう数ヶ月お願いしてきた。

宗教の話もしてくるなって
お願いしてきたのに
まだしつこいから
無視してたら

返事くらいしろ
と昔からの睨みつけ。

今ではもう、怖くない父親だけど
いまだにそんな事する人

傷病手当もらいながら
家の事も何もせんと
家で朝から夕方まで寝てるくせに

プライドだけは高いクソじじぃ

もぉー
うるさいねん
もう家帰るわ。で終わりました


実家の宗教が理由で
旦那とも何回もケンカした


ほんとは実家に
頼りたくなかったけど
もう身体が限界で帰らせて
貰ってた。


父は何考えてるか全く分からない



母に助けられてる。

身体のしんどさが限界で
助け求めたら母は本当に理解してくれて


身体休めたらいいよ
だけ、言ってくれる。

甘えっぱなしも気も使うし
生活費は少しだけ渡して
家事などもできるときは
やってる。



もう今でも理解できない。
身体しんどくても
更に追い討ちかけて、
つめてきたり
実家帰ってきた意味もない

父親の思考や行動に
理解もできないし
こっちのしんどさも理解して貰えなくて


あー。もう親でも
この人とは無理だと
思って
実家から子供達連れて帰ってきた。


でも、やっぱり身体が動かなくて
昨日は不安感もあって
しんどくて、母に来て貰った。


やっぱり薬飲まないとダメか


軽度のうつ?
自律神経失調症と言われたけど

抗うつ剤飲まないと
もう治らないのかな。

もう身体の不調が長すぎるな